• Leo

HAS千葉ありがとう

4月29日、Healing Art Selection(通称HAS)というイベントを仲間と行わせていただきました。

当日は雨でしたが、ご来場くださった全ての皆様、本当にありがとうございました!


会場の稲毛記念館は、しっとり、しっくり。世の喧騒が届かぬ場所で、外には日本庭園です。


雨というのは、ご来場いただく人々にはちょっと申し訳ないなぁと思いつつ、空気中の水の成分で空気は澄みわたります。今、マスク生活で気を使うことがいっぱいいっぱいの中、「うるおい」をたっぷり、空からのギフトをいただいたような気がしました。




いただいたご感想の一部を、ご許可をいただき掲載させていただきます。

・音で首肩まわりのコリが軽くなる。初体験だったが今後の効果が楽しみ。

・心身ともに少し良くなった気がする。

・不思議な感覚。


クリスタルボウルライブの方は、

・素敵なデトックス感

・はじめの方は心地よく、あとから急に喉がむせかえった

・スッキリした


などなど、様々なご感想をいただきました。


私は、イベントという形でヒーリングをお伝えするのは初めてのことで、始終そわそわ。でも、これがとっても楽しい「そわそわ」で、しかも来てくださったお友達がどの方もとってもイトオシイ方々ばかり!


こんなプレゼントって、あるでしょうか。

説明もへたっぴな私の話を一生懸命に聞いてくださった友人たち、そしてご来場の方々に、心より御礼を申し上げます。

この日、笑顔になって足取り軽くお帰りいただけたのなら、そしてその後の日々に、ほんのり暖かな彩りをお渡しできたのなら、幸いです(そしてその彩りは、まだまだ明るくなり得ますので、よろしければさらに深くトライしにいらして下さい!)

HAS千葉は、今後も続きます。

今回残念ながらお越しいただけなかった方も、遠くにいてお心を飛ばしてくださった方も、また次でお会いできれば嬉しいです。


そして、今回のイベントを一緒に作り上げてくださった仲間の皆さんも、大人になってからの出会いにして、こんなに心が喜ぶ機会をくださり、感謝感謝・・!


本当に、有難うございました。




50回の閲覧0件のコメント